類塾2ch 小学英語!本物の英語力を磨く類塾!

小学英語 小4~小6

言葉は相手になりかを伝えるためにある。
言葉は相手に何かを伝えるために生まれたもの。それは英語も同じです。相手に伝えたい何かがあるから吸収しようという気持ちが沸いてきます。小学英語では、基本的な音読暗唱で身につけたものを、自分の意志で伝えることを通して、本物の英語力を磨いていきます。

類塾では、13年前から小学生に向けた英語教育を開始。子供たちの能力を伸ばす勉強法を追求し、蓄積しています!

類塾 小学英語の特徴

中学英語の文章を楽しくマスター!

中学英語に必要な基本例文と単語を、「聴いて」「発音する」ことで、楽しく自然に覚えることができます。

自分の思いを英語で伝えることで、活き活きと定着させていく

学んだ単語や例文を使って「英語で伝える」トレーニングを実施します。外側から与えられるものではなく、内側からの意志が本物の定着へとつながっていきます。